SSブログ

【クレイパック】はすごかった☆お肌を均一にする魔法の泥の力 [スキンケア]

週に一度のスペシャルケア

近頃、スキンケアに関して関心の高い方多くなり、
ますますお金と労力をかける女性が増えている気がします[リボン]

私は以前もお話したように、スキンケアは専ら[かわいい]シンプル[かわいい]を徹底しているのですが、
たまのスペシャルケアは大好きです。

毎日はしすぎ、だから週に1回ほど、特別なケアを施します[キスマーク]

今回はそんな週1ケアでお勧めのものをご紹介します[グッド(上向き矢印)]

NATURE REPUBLICのハワイアンフレッシュ クレイマスクです。

韓国製のものです。
クレイとは粘土、
つまりクレイパック=泥パックです。

この泥パック、ものすごい効果があるんですよ[ひらめき]

[次項有]肌の黒ずみを取り除き、角質も除去するので、肌のトーンを明るくし、つるつるすべすべな肌に導きます。
さらに、ニキビ、ニキビ跡にも効果がある、優れものなんです!

前にも泥パック試したことがあるのですが、10分ほど置いていると、かぴかぴに乾燥してきてしまい[もうやだ~(悲しい顔)]
効果はあるのですが、逆に肌の乾燥が気になることがありました[ダッシュ(走り出すさま)]

このパックのいい点は、15分ほどたっても乾燥しないことです!

もともとの質感がねとねとした泥なので、乾燥を気にせず、お肌に乗せていられます。

これ、特に新商品でもなんでもないのですが、なぜ知ったかというと、
Youtuberのマリリンさんの動画で見つけて、いいなと思い購入しました。

[目]化粧を落とし、洗顔した綺麗な顔全体に塗り、10~15分ほど置きます。
その間私は湯船につかります[いい気分(温泉)]

時間がきたらぬるま湯で落とします。
この後洗顔は必要ありません。
落としたそばから、肌が均一になって、一皮向けた気持ちのいい感触。つるつるしているのが実感できます

さすが韓国コスメ。お値段もとてもお手ごろ価格です[exclamation]
アマゾンで購入できます。

今のところとっても気に入っております。毎週毎週ケアするのが楽しみ[グッド(上向き矢印)]

皆さんも、是非お気に入りのスペシャルケア用品、見つけてみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。