SSブログ

充血にはこれが利く!【目薬】 歯のホワイトニング商品あれこれ♪

今日はずばり【白】について語りますね[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり白いものは 白くあるべきですよね[るんるん]

欧米諸国は、歯に対する意識が日本より遥かーーに高いです[グッド(上向き矢印)]

ビジネスの場や、ステータスの面でも、「口元がケアできていない=社会的信用も得られにくい」
といったことがあるようです。

歯並び、ホワイトニングの重要さを若い頃から知っているので、

何の製品が良いか、とかどこのクリニックがおすすめか、などを友人同士で共有し、自宅でのケアもかかしません[位置情報]

よくyoutubeにも動画があがっています。

「レモンと重曹を混ぜて歯磨きする」という原始的なやり方から、
自宅に送られてくるキットで、自分の歯形をとり、また郵送し自分の歯形専用のホワイトニングの型が届く、
という画期的なアイテムまで[exclamation] 幅広い[exclamation×2]

今回はクリニックほど高くなく、でも効果が感じられた(気がするもの)をご紹介します[目]


まず、歯に張るタイプ

[次項有]Crest(クレスト)の3Dホワイトプロフェッショナル

「シールを歯に貼り時間を置く」という手軽さと、お求め安さが人気です。
アマゾンでも購入可能。 口コミを見ても、効果がありました!という声も多く、
私も家族に [わーい(嬉しい顔)]「前より白くなったんじゃない?」と言われた、初心者の方ににおススメの商品です[かわいい]


[次項有]Colgateの歯磨き粉

歯磨き粉ブランドでとても有名ですよね[るんるん]

海外旅行に行くと、私は必ずローカルな薬局に行くのですが、はみがきこコーナーもチェックします[飛行機]

欧米ではホワイトニングへの意識が元々高い分、歯磨き粉の宣伝文句に[ぴかぴか(新しい)]Whitening[ぴかぴか(新しい)]と書いてあるものがほとんどですし、
お値段も日本と特に変わらないので、次海外に旅行される際は、
是非チェックしてお気に入りを見つけてみてください[ハートたち(複数ハート)] 
毎日のことなので、こだわりたいですよね!



[ふらふら]合わなかったもの も紹介しておきますね。

「coco white」 セレブの間でも大流行した、ココナッツオイルを口に含み数分おく、というもの。
ココナッツオイルでうがいデトックスなど、流行りましたよね[手(グー)]

私は口に入れている時間が長すぎて、味も気持ち悪くなってきてしまって、アウトでした[たらーっ(汗)]

その割に効果もいまいちで、あまりお勧めはできないです[たらーっ(汗)]



次に、[目]ひとみ[目]

ずばり!白い瞳、美しい瞳は目薬で手に入れることができます[キスマーク]

一押しなのが [次項有]「ヴァイシンのウェイクアップキュア」

モデルさんの間でも必需品、というのを知り使い始めたのですが、

もう何度リピートしているか分かりません[ー(長音記号1)]

しかもこれ、ヴァイシンの中でもレアな商品!見つけたら2,3個買っておきます[わーい(嬉しい顔)]

これが一番充血に利く、と思います。

朝起きてコンタクトを付ける前にさすと、さっそく白くクリアな瞳に[ぴかぴか(新しい)]

そして皆さん!

コンタクト装着時、2~3時間おきに目薬を差すのが前提ってご存知でした[exclamation&question]

ドライアイの人だけが頻繁に指せば良い、という間違った認識だったのですが、そうじゃないんですね[ひらめき]

今では意識的にこまめにさすようにしています。

いくらメイクが完璧でも、瞳が充血していたりクリアでないと、台無しですよね[バッド(下向き矢印)]

いきいきとした瞳って、それだけで純粋で、何倍も顔を明るく見せてくれます[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。