SSブログ

【銀座TOKYU PLAZA】 一日いても飽きない☆センス抜群の新名所

銀座のTOKYU PLAZA 

皆様もう行かれましたか?[かわいい]
先月私もようやく行くことができました[exclamation]

警備員さんや係りの方が至るところに立っていてくれたので、
道順など、丁寧に教えていただきました。

駅から1分。  銀座のthe 目の前にあるので、これ以上ないくらい最高の立地[ハートたち(複数ハート)]

まずはお腹が空いていたので、レストランフロアへ[るんるん]
http://ginza.tokyu-plaza.com/restaurant/

見てくださいこのバリエーション[どんっ(衝撃)]

[次項有]キャビアを使ったサンドイッチやさん、 お茶漬け専門店、 京都で大人気のアイスクリームやさん、
アップルパイ専門のカフェ、 ふぐ出しだしのラーメン、 オーガニックハンバーガーやさん、
ワインのプロがあなたの一杯を選んでくれるお店、 クレープとお酒のお店、
フュージョンブエノスアイレス料理、 モダンギリシャ料理、 タイビアキッチン、
NYのチョコレート専門店、 など等[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

気になるものばかりですよね[グッド(上向き矢印)]
独自性の強い、面白いお店 があなたを出迎えます[かわいい]

今回は 私が千歳に行ったら必ず食べる 「花まる寿司」へ。
北海道以外の方はあまりご存じないのでは?[雪] 

この花まる、道内では行列必至の人気のおすし屋さん。
回転寿司ですが、 本当にネタが新鮮で、とにかく大きい[6]
そして絶品[exclamation]
お値段もそこまで高くなく、2000円~2500円ほどで十分お腹一杯に食べられてしまう、
素晴らしいお店なんです[ぴかぴか(新しい)]
東京にもついに上陸したなんて!!感激です[わーい(嬉しい顔)]
と思っていたら、 実は丸の内のKITTEにもありました汗[あせあせ(飛び散る汗)] 

是非皆さん、行ってみてください[目] 回転寿司でこのクオリティとボリューム[exclamation]やみつきになります[手(チョキ)]

その後はお店をぶーらぶら[ー(長音記号2)]

気になる小物が沢山ありました。
立地柄、外国人にも受けそうな、和テーストのかわいい小物や食材、お菓子が売っていたり。

母世代の懐かしのアニメグッズや セーラームーンのパックが売っていたり。
テンションがあがりますよね[るんるん]

各地各国からバイヤーの方がより集めたであろう、センスの光る掘り出し物でいっぱいでした。

友達の誕生日プレゼント選びに迷ったら、ここに来れば絶対見つかりそう[わーい(嬉しい顔)]

[次項有]ハーブやタンポポコーヒーなど、体に良いものが揃う「生活の木」や、
タイのボディクリームや石鹸のブランド「TAAN」
誕生日プレゼントを変わりに厳選して集めてくれたお店「BIRTHDAY BAR TOKYO」
ハワイでよく見かけるシルバーアクセサリブランド「PANDORA」

などなど、とにかくセンスの良いお店ばかり[かわいい] 本当に楽しく過ごすことができました!

最後は、ちょっと休憩がてら、NYから上陸した美味しいパン屋さんCITY BAKARYにも行ってみました♪ 
個性的なパンがこぢんまりとした店内にぎっしり並べられていて、
どれもこれも試してみたくなる、幸せなパン屋さんでした[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。