SSブログ

もっともっと<ナンパ>しよう♪


出会いがない。。いい人にめぐり合わないかなーとぼやいている皆さん、

ナンパしましょう!

ナンパって聞くと、イメージが悪いですよね。

でも、男女が出会うのに、一番単純で自然な出会い方だと思うんです。

電車やカフェで、通りすがりに、
あ、、。と思う。心がざわつく。いいな、なんか素敵な雰囲気の人だな[ハートたち(複数ハート)]

こんな経験ありますよね? ない人はいないんじゃないでしょうか。

私の友人は、スタバで本を読んでいるときに声をかけられ、付き合いました。
ホームで目が合って、同じ車両でも目があって、微笑まれたので、微笑み返したら、そこから会話が始まりました。
飛行機で、隣になった人とは自然に会話ができますよね[飛行機]
遅延していたら、なおチャンス!どのくらい待つんですかねー、って言われ、いやな気分になる人はいませんよね。
これからの行き先がプライベートか、仕事か聞く、自然にできるトークのきっかけにあふれています[かわいい]
旅行のツアー。自然に昼食を食べるときには他の参加者とテーブルを分かつことになります。話さないのはむしろ不自然。

そんな、いきなり話しかけたら引かれる?

それは、話しかけ方次第です。

でも、私はイケメンでも美人でもないし。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
ナンパは一瞬の勝負ですから、もちろん見た目の要素は大きいです。
が、なんと言えばいいでしょうか、要は雰囲気です。

ちゃらちゃらでもなく、かといって、切羽詰る必至な感じでもなく、極自然に。。
[次項有]それができたら苦労しない?

外人が、なぜあんなに自然に女性に声をかけることができると思いますか?[キスマーク]
本当にスマートですよね。

あれは、若い頃からそういう機会が多く慣れっこだからなんです。
気負いもせず、話したいと思ったら話しかける、それが日常[ぴかぴか(新しい)]

そんな日常、うらやましいと思いませんか?
合コンや婚活に参加しなくとも、普段の生活の中で、しかも自分がいいなと思う人に直接アプローチできるのです。

不自然になってしまうのは、慣れていないから。

ならば、練習あるのみです[exclamation]

最初は怪訝な顔をされて、二言目を言う間もなく立ち去れられるかもしれません。
そんなの、仕方ありません。毎回勉強です。
もう会わないんだから、と思って気持ちを切り替えましょう。

それを怖がっていたら、いつまでも自然なナンパはできません。

次回は、もっと具体的に、ナンパのいい点について書いていきたいと思います。
出会いの少ないと嘆くあなた、今こそ新しい爽やかな出会い方、なんぱが一番の近道ですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。