SSブログ

優秀パック 【ルルルン】&【朝用サボリーノ】で効果を実感しております☆ [スキンケア]

私、昔からパックが大好きで、韓国に旅行した際に大量買いし、
いつも家にはストックがありました。

パックって、何がいいかって、すぐに効果が目に見えるのが良いですよね♪
使った翌日は、やっぱりお化粧のりが良かったり、肌がつるんとします[わーい(嬉しい顔)]

そこで今回は、
最近おすすめのパック、ご紹介します♪  しかもどちらも日本製です[グッド(上向き矢印)]

近頃流行のパッ2つ、「これ、どうなの?!」と思っている方に朗報ですよ[かわいい]

まず、ルルルンマスク。Lu Lu Lunマスクですね♪
皆さんももうおなじみのパックだと思います。

私はソニープラザで購入しました。
キャンペーン期間中で、「1パック買うとおまけで7枚入りのLu lu lunが付いてくる」という戦略に
まんまと乗せられ、買いました[ハートたち(複数ハート)]

前から気になっていたものの、「取り出し式のってすぐ乾いてしまいそう[ダッシュ(走り出すさま)]」と思い、躊躇していたんです。

今回買ったのは、赤いプレシャスRSというシリーズ。

「コメ生まれの美容成分で、年齢肌に豊かな潤うを」というのが売りです[ひらめき]

他にも、美白に特化したもの、スタンダードのもの、さっぱり系のもの、色々あります。 
まだアンチエイジングという年齢でもなく、本当は美白を優先したかったのですが、
それにはおまけがついていたなかったので、「早くからエイジングしても損はない!」ということで、
これにしました[わーい(嬉しい顔)]

大容量で、32枚入って1500円ととてもお得感があります[ぴかぴか(新しい)]

パックって大体一枚100円前後しますよね。
なのでこれは毎晩使っています♪

[次項有]そのせいか、生理中でも肌の調子がとても良いです[目]

洗顔後、いつもどおりオードムーゲのふき取り化粧水をし、パックです♪

100円均一のダイソーで売っている、シリコンマスク、ご存知ですか?

マスクの上からできるシリコン素材のマスクで、ロングセラーの人気商品なんですよ☆ 
youtuberの間ではもはや常識ともいえるこのマスク、みなさんも是非使ってみてください[exclamation×2]密着率が格段に上がり、冷房が効いた部屋でもお肌が冷えることなく、マスクの下はきちんと保湿されていくのが実感できます。

気になる乾燥ですが、今のところまったくその気配がありません[手(チョキ)]
入り口もしっかり密閉されますし、おそらく使い切るまでウルウルなままでいてくれそうです[るんるん]

パックを毎日使いなんて、贅沢ですか?[ひらめき]
でもこれで本当にもっちもちになるんです!
夜パックをせずに寝ることも! それぐらいもちもちなんです[かわいい]

そしてもう一種類、お気に入りのマスク紹介します!

[次項有]サボリーノの朝用マスクです。
これも、気になっている方多いのでは?

これ、いいですよ![目]

「洗顔とスキンケアも兼ねてくれるマスク」、と唄っているのですが、
やはり目の周りなど気になるので、そこは軽く水で洗い、その後マスクをします。

さすが朝用!1分でいいんです
少しスースーしているので、ちょうどいいです。
その後そのとったマスクを折り、ふき取りに使ったり、パッティングもできちゃいます。

私の気に入っている点は、出しやすいこと、サイズ感がちょうどいいこと!
普通のマスクに比べ2周りほど小さくできています。
顔からはみ出すことなく、ぴったりサイズ[exclamation] これが気持ちいい[exclamation]

朝と夜のマスクのダブル使い、是非ぜひお試しあれ☆ お肌も喜びますよ[かわいい]

タグ:パック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。