SSブログ

本当に美味しいビュッフェ<Nori銀座>

ランチビュッフェで、美味しい、お気に入りのお店、皆様お持ちですか?

ビュッフェって自分でとりに行くのが新鮮で、それが楽しいですし、色々なものが食べられて
お得感もありますよね[るんるん]

でも、実際お料理のクオリティが高いお店って限られていません?

種類はやたら多いけど、一つ一つはなんかいまひとつ[ダッシュ(走り出すさま)]というお店、結構あると思います[バッド(下向き矢印)]

そこで、今回は私が自信をもってお勧めするお店をご紹介します[手(パー)]

銀座のNoriです。

銀座で本当に美味しいランチを探している皆さま、こちらですよ[目][かわいい]

立地も最高です。
銀座駅のC8出口から数秒の、「パラダイスダイナシティ」という飲茶屋さんが入っているビルの8階にあります。
(ここの飲茶も絶品なので、是非一度足を運んでみてくださいね♪)

大きな窓が一面に張り巡らされていて、景色が抜群にいい[ぴかぴか(新しい)]

ブッフェは平日2000円~3000円です。
(すみません[あせあせ(飛び散る汗)]値段を正確に覚えていないので、HPで調べたのですが、HPによって値段が違うので、あいまいです。)

2時半までお料理が楽しめて3時にお店自体がクローズです。

私達は遅くなってしまい2時に着き、遅れを取り戻すまいと、とにかくてんこ盛り!
サラダも美味しくて、おかずも美味しい!
そして何よりピザ!!
ピザが3種類ほどあったのですが、分厚いパンピザで本当に美味しかったです!

飲み物の種類も豊富で、ジュースからデトックス水なんていう女性には嬉しい飲み物も[わーい(嬉しい顔)]

そしてそして何より!
店員さんのサービス精神がすばらしい[ひらめき]
遅くに駆け込んだにもかかわらず、早く閉めて休憩したいでしょうに、「新しいピザ焼けました[わーい(嬉しい顔)]」とわざわざテーブルまで運んできてくださったり、
厨房の方が気をきかせて次々に新しくピザを焼いてくださるんです!

しかも皆さんさわやかイケメン[揺れるハート]

お料理を取る場所がコの字にあったらすぐその中に厨房があるので、お客さんの会話をキャッチしながらすぐに調理に活かしてくださっているのですね[るんるん]

お料理が冷めさめで、残り少ししかないのかも?![がく~(落胆した顔)]という不安は一切無用でした[るんるん]

本当にいい時間がすごすことができました♪ 
帰りもエレベーターのところまで送ってくださって、色々お話しました。
チェーン展開しておらず、ここ一店舗のみだそうです!
ますます来たくなりますよね[リボン]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。